~突然・・・天使君が舞い込んだ・・~

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

友人の紹介でオーラソーマコンサルテーションに見えたお母様から届けられた「珠玉の一編・・・」のようなお話し・・
ファリンスさんの息子さんは、天上界から派遣された天使君・・・
彼の言葉は・・「アミ 小さな宇宙人」に匹敵するほどの、真理なのです。

久々に・・・頭を垂れるような、敬虔な・・静謐な・・感動を覚えました。
天使君は、我が家の愛犬ラッキー&ハッピーと無邪気に遊ぶ、
その傍らで・・・「祈ることってどういうことか知っている??」と、真剣に問うてくるのです。

「世界の為に・・・・、皆の為に、祈ってくれる?」と、真剣に質問し、「祈るわよ!」というと、「約束してくれる??」と、瞳を覗き込む天使君・・・彼は、たったの9歳なのに・・・まるで900歳の様な・・そんなところを垣間見せてくれるのです。

沢山のたましいが、地球に転生してきている。
若い人たちが・・実は、メッセンジャーさんだったりする昨今、

わたくしたちは、いまこそ、自分自身が何者であるか・・・問われているような気が致します・・・。

「しゃきっ!!」と、背筋を伸ばしているおとな・・自分自身でありたいと・・・、そう思ったわたくしでした。

そして、繊細でかよわいかれたち・かのじょたちをしっかり守りたいと思ったわたくしでもありました。

ファリンスさんのブログ「天からのおくりもの」を、是非訪ねてくださいね!

~最善がなされますように~



f0126417_23544816.jpg

[PR]

by shining-angel | 2009-06-19 00:03 | Angelの日記

<< 「祈りコンサート」 イン沖縄   新しいシャンカリジュエリーがバ... >>