新しいシャンカリジュエリーがバリから飛んできました

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

現在、バリとハワイを拠点にして活躍しているシャンカリ・・・
わたくしの生き方の師匠でもあり、
姉御でもあるシャンカリ!!

わたくしに「ホワイトマジック」を伝授してくれた先生でもあります。

ホワイトマジックって、何かご存知ですか??
ホワイトマジックは、よい事の為に使われ、人を操ることはせず、思いやりと優しさに満ちています。
ホワイトマジックというのは、愛に基づいています。
地球に住む人々の役に立つようにと、”万物の聖なる母”から贈られたものです。
すあわち、 ” あなたの願い・・わたくしの願いは・・・聖なる母の願い ”でもあるのです!!
という、素敵なマジックなのですよ!


オーラソーマの生みの親ヴィッキーさんも、クリア(透明な色=白と、同義語)は、虹の戦士と、
例えた方なので、お二人には、通じるところがありますね。

久々に新鮮な作風のシャンカリジュエリー。

タイムリーに自分を変容させたい時に、背中を押してくれるシャンカリジュエリー。
パワフルなジュエリー。
それぞれの石=ジェムストーンの作用と輝きが共鳴し、私達の持つべき勇気の後押しをしてくれると思います・・・
天使と女神の翼をつけて・・・!

f0126417_21413038.jpg
f0126417_21415553.jpg
f0126417_21421592.jpg

f0126417_21423595.jpg
f0126417_21431370.jpg
f0126417_21435296.jpg

f0126417_21441782.jpg
f0126417_21443791.jpg
[PR]

by shining-angel | 2009-06-17 21:55

<< ~突然・・・天使君が舞い込んだ・・~   体験会で・・・、感動の輪!感激の和! >>