フィンドホーンフラワーエッセンスにジェムストーンが加わりました

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

先月16~18日まで、フィンドホーンフラワーエッセンス創始者のマリオン・リー先生が来日され、リーダーズ研修会に参加してきました。
素晴らしい講義でした。

そして、今までのエッセンスに加わり、チャクラに関わるジェムストーンエッセンスが先行紹介され、早速イギリスから取り寄せました!
Ray(チャクラ)との関わりで、その働きをサポートし、明晰性や気づきをもたらすことをサポートする、優れもの達がやってきてくれました!

私の周りで、一番人気は「 Eros 」ですが、「 ボイスコンフィデンス」 や、「 ホーリーグレイル 」「 ハートサポート 」なども、その時々で需要が高くなっております。
お花の持つ癒しの波動が、私達の魂に響き、オーラに・・心身に・・その作用が穏やかに作用することを、私はとても信頼しております。
欲しい結果ばかりを求めるのではなく、「どうして、そのような事態になったのか・・」とか・・「生活習慣を振り返る機会になったり・・」「心のあり方をチェンジする・・」きっかけになってくれたら、これ以上に嬉しい事はありません。
わたくしが、フィンドホーンフラワーエッセンスを信頼しているのは、
ドクターである親友夫妻が、わたくしがプラクティショナーとしてスタートしたときから、
ずうーっと「おかわり!!」をしてくれ、どんどん、益々素敵な二人・・人間的に成長して変身してくれるていることが、何よりの実証なのです。
勿論!!我がパートナーも大好きなフラワーエッセンスです。

「うつくしいもの・綺麗なものには、聖なるものが宿る・・・・・」
まさに、フインドホーンフラワーエッセンスは、そんなことを髣髴とさせてくれる、穏やかで、優しい
代替医療の一つだと存じます。

今回のジェムストーンの中では、「Diamond」と、「Emerald」が特に気に入りました。

ご質問等ありましたら、どうぞお寄せくださいね!
皆さんのお役に立てることが、何より嬉しく存じます。

shining_angel2007@yahoo.co.jp


f0126417_23341174.jpg


f0126417_2346114.jpg

[PR]

by shining-angel | 2009-06-10 23:34 | フラワーエッセンス

<< 「アミ小さな宇宙人」映画化プロ...   パステル和(NAGOMI)アー... >>