三夜連続 及川恒平 & ウォン・ウィンツァン ライブ in Sapporo

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

3夜連続 及川恒平さん&ウォン・ウィンツァン ライブ開催中
f0126417_23551519.jpg
                       本日のリハーサル中のお二人です!
ウォン・ウィンツァンさん、及川恒平さんライブ初日!
今夜は、初日。及川さんの歌と・・・、
ウォンさんのソロピアノ・・・
お二人のセッション・・・   素晴らしい空間でした。
今夜は、ウォンさんが映画監督をした「純愛」の主演女優、小林桂子さんも、22日の「純愛」(札幌共催ホール13:00~)上映に先立ち札幌にお出でになっていて、今日の初日を鑑賞されました。
ほんとうに素敵なコラボの空間でした。

明日も、明後日もお席は少々残席がございますので、
ご自分へのプレゼントに是非「ギャラリー門馬」へ、お足をお運び下さいね!

・・・・ウォンさんの紡ぐ音は・・・天上の調べです。
日 時 8月19日(水) ・ 20日(木) ・ 21日(金)   
料 金 3日共通 4500円  各夕 7時開演
場 所 札幌市旭丘2-3-38  「 ギャラリー門馬 」 011‐562-1055


1部 及川恒平 ギターで歌披露
2部 ウォン・ウィンツァンピアノソロ
3部 及川恒平×ウォン・ウィンツァン セッション

また、20日、ウオンさん 三角山放送 12:00~生出演&生演奏 !(これは凄い!)
どうぞ、ラジオにも耳を傾けてくださいね。
細胞が喜びそうです。
心を尽くして準備した今回のライブに沢山の方が訪れてくださいますように~


どうぞ、みなさまも佳き日をお過ごし下さいね。
全てが平和でありますように。
最善がなされますように~

今日のケーシーの言葉
「励ましたり、愉快にする言葉を誰にもかけなかった日がないようにせよ」(1754-1)

                                    
[PR]

by shining-angel | 2009-08-20 00:08 | イベントのお知らせ

<< ウォンさん 三角山放送に生出演   楽しいイベント >>