色映みほさん出版記念セミナー大盛況でした!

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

友人の色映みほ(しきえみほ)さんのご本
幸せを呼び込む アロマテラピー辞典」出版を記念して、
我が家にてショートセミナーを開催しました。

彼女の利発で、機知に富んだ話題に、参加者の皆さんは大満足でした。
特に、アロマインストラクターでもある友人Hさんは、「道が開けた!」と、大喜び!!
主催した私もとても嬉しかったです。

カラーとアロマにまつわる話、女性と男性に好まれるアロマの違い・・・などなど
一般的な本からの知識では得られない、実践のお話しも多く、
とても和やかで、且つパワフルなセミナーに、終了後も皆さんで
盛り上がりました。

五感を通して、私達の本能の部分、大脳辺縁系に直接的に働きかける、
アロマは、やっぱりすごい!
と、改めて思った2時間でした。
みほさん!
来てくださってありがとう!
色映みほさんのHPは以下です。http://ameblo.jp/shikie

セミナーのあとは、
あちこち、友人知人宅や、憩いの場所を、あちこち連れまわった私でした!

今の時期、大通りのリラの花が美しい札幌です。

f0126417_0345022.jpg


そして、雨の振る中、洞爺湖のウインザーホテルへ足を伸ばした日には、
「??・・これは、・奇跡・・??!!こんなにラッキーで良いのかしら??!!」
と言うほど、
次々と、嬉しい出来事、思い出を作ることが出来ました。

大天使ミカエル様!
ありがとう!
と、叫んでしまいましたね!

この写真は、ウインザーホテルロビーにて
素敵なロシアの方と思われるバイオリニストとピアニストが
「月光」や「アヴェ・マリア」を奏でてくれているひと時のワンシーンです。


f0126417_04134.jpg

[PR]

by shining-angel | 2009-05-27 00:46 | Angelの日記

<< 「アートセラピー」セミナーのご案内   沖縄の青い海と空 >>