色映 みほさんのご本

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

オーラソーマカラーセラピー講座で知り合い、何ですか、とっても気が合い
今は大の仲良しになった色映みほさん(オーラソーマティーチャー&アロマセラピーティーチャー)の本が、明日20日に出版されます!
みほさん出版おめでとう!
とてもとても美しい本なのです。
私も、アロマテラピーアドバイザーですが、美しい挿絵と、カラーにまつわるお話しもちりばめられ、
アロマ愛好者の方々だけではなく、カラーの世界が大好きな方、お花が大好きな方々にもとっても
役に立つクオリティの高いご本だと思います。
是非ご覧下さいね!!

f0126417_1743567.jpg


f0126417_1752057.jpg


みほさんを札幌に招いて、5月21日・22日と二日間にわたりショートセミナーを開きます。
詳しくは、詳細が決まり次第お知らせいたします。
北海道も花々が美しく咲き誇るとても良い季候の頃です!
みなさんも、是非、花たちと会話をしにいらっしゃいませんか??

[PR]

by shining-angel | 2009-04-19 17:13 | Angelの日記

<< 色映みほさん出版記念茶話会のお知らせ   イルカさんと天使がやって来た >>