イルカさんと天使がやって来た

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

①アセンションへの切符 野崎 友璃香さん著
 山川亜希子さんの大のお友達だとおっしゃるエリカさん。
彼女は、昔・・・ な ん と イルカさんだったそうです!!
そう言われると・・・・「私も!!」と、思われる方は、多いのではないかしら!
実際・・・そういう・・わたくしも・・・「私は・・海から・・来た・・」と、信じて疑わない人です。
読み始めて、どんどん内容に引き込まれて・・・
時には、涙し、時には、思わず笑みがこぼれ・・・何だか懐かしいような・・・ワクワクドキドキするような感覚で一気に読んでしまいました。
f0126417_174998.jpg

イルカの精アヌーからの教えは、叡智に富み・・・、
この地球上で、私達は何のために生きているのか・・・   
どう、生きたらよいのかが、ほんの少しわかった気がしました。
生きとし生けるものすべからく、他者とのかかわりで生かされているのですから、
奢ってはいけませんね。。

 
②天使の世界へようこそ! 越智 啓子先生 著
越智啓子先生も天使の一人ですが、ご自分がいつも話す天使たちからのメッセージや、どうやって
天使とつながるか・・・先生の楽しくも機知に飛んだユーモア抜群のお話しで、笑い転げながら、
天使とコミュニケートするノウハウや、天使の気持ちが余すところ無く描かれていて、
天使が大好きな人には、バイブルになりそうですよ!

例えば・・・、個性豊かな天使たちが、それぞれ得意分野を持って、
陣営の大事な時にヒントをくれたり、 違う方向に行こうとしている時には、
見事に邪魔をしてくれているのだとか!
 先ずは、存在を信じ、パワーを信じ、リラックスした時に、
守護天使とつながりやすくなるのだそうですよ。 そして、不思議な事が・・・起きやすくなり、
いつも「ありがとう!」と言うだけで、
天使が近づいてくる・・!!のだそうです
f0126417_0583087.jpg


 ホ・オポノポノ ヒューレン博士著
  ありがとう
  ごめんなさい
  許してください
  愛しています
という、言葉を言う事によって、場が浄化され、自分自身の何億年もの間に積み重なった
過去のデーターが消され、それによって、自分自身の中が無になっていく。
そこに、新たに宇宙の元、神様からの光のエネルギーが入ってくる。
良い事が起こってくる・・。
なんと、素晴らしい事か!!・・という、ハワイに伝わる秘法の言霊。
 
「クリーニング」という言葉で表現され、「起こる事象全ては、自分の責任です」と、説く。
謙虚にこれら4つの言葉を繰り返している内に、
人生が信じられないほど好転した・・という方々の 体験談も素敵でした。

植物や家族同然のペットに「アイスブルー」と、声かけすると、
なぜか、パァーッ!!と輝いた感じになるのを見るのは、嬉しい事です!
 
同時に発売されている同名のCDも素晴らしく素敵で・・・
我が家では、一日中かけているのですよ!     
スーザン・オズボーンさん、瀬戸龍介さんことAmanさん、お嬢さんのHanayoさんの
3人によるハーモニー は、透明で美しく、心が洗われます。
まだの方、是非、お勧めです!
    
f0126417_0584873.jpg
                                   
そして、な・な・なんと、先日、知人の結婚式で、
瀬戸龍介さんとご一緒になり、
握手して写真を撮ってもらってしまいました! 
ラッキー&ハッピーでした!

わたくし自身に、そして、みなさんに、もう一度 
ありがとう!・・ごめんなさい!・・許してください!・・愛しています!・・を、
心を込めて
[PR]

by shining-angel | 2009-04-18 22:21 | Angelの日記

<< 色映 みほさんのご本   宇宙からのメッセージ >>