新しい年に寄せて

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

オーラソーマでは、年号に自分の生年月日を足して出た数字を、その年の自分のテーマボトルとする考えもあります。

 例えば、1月1日生まれの方は、2009年に1月1日を足すと、2+0+0+9+1+1=13になりますから、B13(チェンジ イン ザ ニュー イーオン=新しい時代の変化)が、
今年のテーマボトルです。                                    f0126417_17354686.jpg
 B13は、クリアー/グリーン シェイクするとペールグリーンになり、
 テーマは「ハートの開花」。

 このボトルを選ぶ人は、他の人に対して、新しいものの見方を提供したり、自分の感じている事を、優しく人に伝えたり、人と分かち合う事が出来る明晰性を持っています。
自然を愛し、ナチュラルに自分の道を歩く人でもあります。
 また、過去を手放し、「今」や「自分の真実」を大切にしながらも、変化しながら人は成長して行く・・・ということをサポートしてくれます。
ハイハイを始めた子達のサポートにもなります。
幼虫が蝶に変わるように、「質が変わる=変身」を促し、新しい始まりや、ハートが開花する事を促す力もあります。
ハートに光を当てると、自分の真実に気づけるように、そして、真実に気づいたら、自然に進むべき道が見えてくる・・・・そんなことを、教えてくれるボトルです。

じつは・・・わたくしのイヤーボトルでもあるのです!

f0126417_22591950.jpg

 2009年のボトルは、B11番でエッセネボトル(花の鎖)=クリアー/ピンクです。

ピンクの色の説明のところで、お話しをしましたから、詳しく知りたい方は、そのページを覗いてくださいね!

B11番は、愛の光を内に秘め、真に人を愛する事ができる人で、温かさや配慮に富んでいます。
そして、ただ優しいだけではなく、百獣の王さえも手なずけるほどの強さもあわせ持っている芯の強さも表します。
「本当の自分を受け入れること」も、このボトルのテーマです。                  f0126417_17402143.jpg
 
みんなが持っているピンク色の部分に光を当てる事が、全人類の今年のテーマ・・・
中東で起きている戦争や、利権に絡んだ内輪もめが、収まりますように・・・
赦す事、赦してもらう事・・が、お互いに出来ますように・・・
というメッセージを、伝えてくれているかのようですね。


世界が平和でありますように!!
子供達の未来が輝くものと成りますように!!

~心から願いを込めて~

[PR]

by shining-angel | 2009-01-15 23:02 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< CLCカラーライフコーチ(R)...   ~2008年に感謝して~ >>