~2008年に感謝して~

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

皆さん、お元気ですか?!

もう2日程で、2008年が終わり、新しい年がやってきますね!
今年は、みなさんにとって、どのような年でしたか?   


私は、人生の折り返しに向けて、懐かしい方々との邂逅があり、

Remember=Re-Member を、心から実感した年でした。

自分のライフパーパスは?!       f0126417_17225459.jpg
自分のライフワークは?!
ということを、本当に考えました。

この地球に生まれた事に感謝し、
出会った方々のご縁に感謝して、
自分のブループリントを生きるべく・・・
次なるステージへ向かい、
ホップ・・ステップ・・ジャンプ!! と、
行きたいところです。
虹の麓には黄金卿があると言われています。
皆さんとご一緒に、それぞれの虹の架け橋を掛けたいものですね!
では、どうぞ良い新年をお迎え下さいね。
f0126417_17373582.jpg

[PR]

by shining-angel | 2008-12-29 17:40 | Angelの日記

<< 新しい年に寄せて   思いがけない嬉しいメッセージ >>